05/07/14 00:28

7/14のおやつの時間にリニューアル

> みどぴょん♪さん
まず、名前間違えて、すみません。ひ゜がひ゛になっていました。
ラジオも気が付いたのが遅く、聞けませんでした。
内容は知りませんが、一人旅はハプニングを楽しむ為に行くなーと思っています。
ツアーだと、ドギドキ感が少ないです。

さてリニューアル。
7月14日(木)15時~16時デザインリニューアルのためメンテナンスを行います。
となっていますね。まだ、やっていませんでしたね。
一応、期待していま~す。


> 旅クマさん
すぐのレス、ありがとうございます。

敷居の件ですが、
自分には、ビッグネーム(よく見かける、レスを付けてくれる親切な人)は判りますが、新しい人は入ってきているのかは判りません。
「敷居が高い」は撤回します。
よーく考えたら、どこでもルールは有りますから。
そのルール等を常連さんが導いてくれると考えて。

旅仲間募集に「クレジットカード番号を添えて」と有り、「最近は、こうなんだ。」と変に納得したのを、皆が「おかしい」と言ってくれたのは、勉強になりました。
危うく詐欺に引っかかるところでした。(詐欺じゃなかったのかな?)

さて、早朝にはスペースシャトルの打上なので、もう寝ます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント