退会ユーザ @*******
17/11/27 21:34

Bentornata!(お帰りなさい)

L'orsa viagganteさま、buona sera! (無理矢理イタリア語にしてみました)

もうお帰りだったんですね。
cokemomoさまも今イタリアはマルケだし、福島のお爺さんも近々渡伊のはずなので、何やら皆様今月はイタリア行きが流行のようです。先週は脳内滞在の人もいましたが・・。

あはは、やっぱり想定外のことが色々起きたんですね。まあピエモンテといえどイタリアだし。想定外のことが起きるのは想定内です。(禅問答みたい)
これだからイタリア旅行は面白いんですよ、とテキトーでイイカゲンで雑な私はイタリアの水が合っているから言うんですが、几帳面で真面目な典型的日本人には許容度を超えるかも?

これからじっくり土産話をお聞かせ下さいませ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント