延長できました?

結局延長できましたか?それとも当初の予定ですか?ざっくりでいいなら予定たてますよー!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ちなみにですが

    ちなみにですが
    リマ→クスコ(1/13)
    クスコ→ラパス(1/15or16)
    で検索かけるとクスコ→ラパスの飛行機で
    ボゴタ経由(1時間55分乗り換え時間)のが出て来るんですが
    これって乗り継ぎで置いていかれるとかないんですかね?
    入国審査とかなしだったらいいんですが、、
    使ったことあったりしますか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    使ったことはないですが、

    おそらく入国審査はないと思います。ただ遅れたら置いていかれると。。

    クスコからバスでチチカカ湖行ってはいかがですか?プーノおすすめです!

    プーノからラパスもバスです。陸路で国境通るのも楽しいですよ(^.^)

  • 遅くなりました!

    延長しました!
    次の週(2/16リマ発)に帰ることにしました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件