Re^11: お願いします!!

nabecoさん、今日彼女(ソコンティー)から
返信メールがきました。
メールOKとの事なので彼女のアドを教えます。
今日、メールが来たのですが彼女の妹の子供(姪)が
病気で今日から4/1までカンポットに帰るそうです。
メールを出しても4/1以降の返信になると思います。
あまり日にちが無いので彼女と会えないかもわかりませんが
カンボジアの友達としてメールの交換をして
みてはいかがですか。
もっと、カンボジアの事がわかると思います。
 
4/5出発ですか。私は、4/4出発なので一日違いですね。

 彼女のアドをこのサイトに載せるの事ができないので
私のフリーアドにメールをください。

  IZT00473@yahoo.co.jp

彼女のアドと写真を送ります。
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント