退会ユーザ @*******
17/11/25 22:29

私の場合

こんばんは。私も上海から昆明経由でコロンボ行きの航空券を購入していたのですが、なくなったから、二週間前まで困惑していました。

私はマイトリップという会社から買っていたから、ギリシャ語で電話はかかってくるし、メールはよくわからない英語だし、と言った状態だったから、住まいの近くにある中国東北航空の支店に電話して対処してもらいました。

事情を話し、そちらの都合で便がなくなったから、振替をして欲しいことを伝えました。
そしたら、上海から直行便のコロンボ便が空席があったので、無料で振替してくれました。

トランジットサービスで食事クーポンまで手配してくれました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • やはり一筋縄ではいかないのですね!

    ひーたんさんもご苦労されたのですね。
    今回MUの利用が初めてで代理店経由で購入したのも久方ぶりだったのですが、とんだ貧乏くじを引いてしまいました。
    今度MUを利用する際には充分気をつけたいと思います。

    限られた時間内でのスリランカの国内移動はなかなか骨が折れそうですが頑張って下さい!

    • いいね! 0
    • コメント 0件