こんにちは~。

こんなに早く返事もらえてビックリです。
私と年齢近いですね。私は今年27歳になったので。
嬉しいです。
真冬さんと同じキモチですね。私も格安航空券の1ヶ月FIX
まるまる使いたいですし。
働いていると、まとまった休みなんてあるわけもなく・・・。
行きたいなら仕事辞めるしかないですよね。日本のシステムって。
しかも私には普通のとこしか無理ですからね~。
外国がどうなのかはよく知らないけど、出会った外人達はほぼ
休暇と言ってました。

いつまで続けていこうと思いますか?
一生?
私は何度もこれで最後にしようと決意して旅立ちますが・・
最後にはできないですね~。
帰ってくると同時に旅のこと考えています。
いつか世界一周がしたいです。

でもでも、、、今ですよ今。
仕事みつけるのに苦戦してます。
なかなか見つからないですね。私はサボってばっかりだけど。
2月の下旬に戻ってから2件しか面接いってないですが、
2件とも不採用でした~(>_<。)キビシイ。

ホントに嬉しいです。
いっぱいお話ししたいですね。


  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 06/03/29 14:26

    能力次第かな~~

    以前わたしが派遣で働いてたところでは、
    「やめるか、長期休暇か」という選択を上司に提示して、
    長期休暇をもらったりしてました。
    3社くらいで同じことをやったので、他にもあるんじゃないかな~~
    と楽観的推測。

    なにもできない、と言ってますが、
    旅行に行っていない間はお金を稼ぐだけの仕事だけじゃなく、
    次の仕事のためのスキルアップに努めるようにすれば、
    次々に仕事って見つかりますよ。
    少なくとも30代中ごろまでは。

    派遣って、能力があれば何歳でも働けるのです。


    と、思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    アドバイスありがとうございます。

    よい会社ですね。それにしても、すごい度胸ですね。
    関心です。
    でもYongさんが必要とされてたからでしょう。
    私がしたらどうぞですよ・・・

    そんな風に会社に必要とされるように頑張ります。
    後、自己投資といいますかスキルアップできるよう
    努力していきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/03/29 11:49

    よかったら

    beatrice.4u@hotmail.co.jpが、私のメアドですので。

    • いいね! 0
    • コメント 0件