昔、こだま限定切符が安かったけど日本人だけだものね~

浜松とか静岡・京都等に行ったけど今もあるのかな?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ぷらっとこだまでしょ。ありますよ

    でも京都、新大阪で25%引き、名古屋20%引きほど。
    フルムーンパスは12日用ならひとり5000円ほどでJR全線の新幹線、特急のグリーン車1日乗り放題。東京から新幹線グリーン車で熱海までの片道がやっと。三島までは行けません。
    これ究極のパスですよ。まだ利用したことないですか?
    年に8か月使えます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    使ったことがありますが大阪近辺は飛行機の方がはるかに安いので!

    久能山東照宮に行きたくて使いました。

    三保の松原であの「さかなくん」に合いましたが、あの帽子をかぶっているからわかっただけでかぶっていなかったら「タダのおっさん」。

    いつも被っているそうです=だから分かった。

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 0件