退会ユーザ @*******
06/03/29 10:48

Re: それが旅と現実生活の違いなんですよ。だから人は旅に出るわけです(旅行哲学)。

でも、みどりのくつしたさんは麻布でも助けられたんですよね?
旅行中じゃなくても助けられるって嬉しいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 僕は相手の人がしつこく付きまとわないなら、いくらでも自分の限度内で、親切にしますよ。

りえっぺさん、どーも。

僕はとにかく、素晴らしい人格ですから、困っている人がいたら、声をかけますよ。

でも、「金を貸してくれ」と言われたら、きっぱりと断ります。

ですから、自分である基準を持っていれば、いいんじゃないでしょうか。

日本人はその基準がないから、どこまでもずるずると付き合ったり、
    ずるずるするのが嫌だから、最初から付き合わないみたいなことが、
    あるんじゃないかな。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 2件

あれっ、結構いい言葉だね。「自分に基準があれば、その限度内で、いくらでも人に親切にしてあげられる」

あれっ、結構いい言葉だね。

「自分に基準があれば、その限度内で、いくらでも人に親切にしてあげられる」

これを演繹すると、
    「自分に基準があれば、その限度内で、いくらでも海外のリゾート地で現地男性と付き合える」
    ってこと。

日本女性は、この基準がないから、見苦しいんだよなー。

(これはひとり言ですので、気にしないでね)

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件