アムステルダム通りという通りがあることすら疑問です。

解答を最後に出しますが。

しかしニューヨークというラブホテルですか笑うしかないですね。

さすけねえの近所にTOKYOというラブホテルがあります。

どこだったか忘れましたが「あそこ」というラブホテルも看板を見て「あそこに行こう」で返事したらOKなんだな~って笑うしかなかった。

成功を祈る!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• アムステルダム通リは、あり。

メキシコ・シティーに住んでいる人なら、誰でも知ってる通り。コンデンサ地区で若者たちに人気があるところです。ホテルもありますが、その名前のホテルは見たことなし。その近くに、NEWYORK-LONDONの名のホテルはあります。

こちらのラブホは、部屋の鍵などなしの部屋番号だけで、鍵は中からかけられるだけ。利用料金は、入ってから出るまでで、予約などなし。空室ありのネオンがついているだけで、ホテル名は小さく、HOTELの字だけがやたらと大きいので、ラブホかファミリー用かは、簡単に判断できます。

ホテル入口が木枠ドアにすりガラスで中が見えないホテルは、売春婦が常宿で室内営業もOKしているホテル。女性料金100ペソ(700円ほど)、招待者は200ペソ追加などの料金表でドアのカギはありです。以前、ここの中南米っ質問で回答しまくっていた人、女一人旅の人にこのようなホテルをお勧めしまくっていました。

メキシコのラブホでは、スペインを除く世界の街名が着いたのが多いです。TOKIO、KIOTOだけでなく、FUKUSHIMAもありますよ。ラブホの経営者の95%はスペイン人なので、さすが自分の出身地の名前は付けず、スペインの街名のホテルなら家族で泊まれるホテルです。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ラブホの情報ありがとうこのような話が大好きです。

福島の名前まであるっていうのがすごいですね~

FUKUSIMAは世界的に有名ですから(笑)

でもこれだけ回答してくれるのに正解が出てこないなんて!

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/11/22 16:02

カゴシマ通り

ロンドン通り
    マドリッド通り
    スウェーデン通り
    ミラン通り
    リエージュ通り
    リヨン駅
    ベルン通り
    リスボン通り
    ローマ通り
    スイスホテル南海大阪

さてHôtel Suisseと
    Hôtel de Suèdeと
    Hôtel New Yorkがある都市名はあそこ。

• いいね! 0
    • コメント 2件

「ロマンチック街道」だって「ローマに続く道」だからこれらの道は本当は「行先への道」。

「リヨン駅」もバカにした駅名。

上野駅に青森駅と名前を付けたようなものですよ。

それなら東京駅は神戸駅でしょうか?

成功を祈る!