テレビの番組でワイキキ海岸から離れれば離れるほど安くなるって聞いた覚えがありますが?

責任は持ちませんけど。

先月東北地方の某温泉では紅葉のシーズンで本当にピンからキリまでの料金設定がありました。

ワイキキだって基本は同じかも?

成功を祈る!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ポチもそう思ったのですが、

エクスペデアでこの人の言う日にちをみると、 ワイキキ以外で、1晩100ドル以下のところは2箇所(そのうちのひとつはアラモナだからワイキキのすぐそば)しかでなかったです。 後およそ70箇所はワイキキでした。 ポチがはじめ考えていたチャイナタウンのあたりとかハワイ大のあたりとか、 グーグルで見てもない。 ハワイってモーテルないのかな? 車で何日も行くようなところ、 グランドサークルとかないですもんね。  そのテレビでいってたのって、 ワイキキの浜辺で、でたらすぐビーチ部屋から砂浜が見下ろせるところが一番高い(例: ポチミケの結婚式をやってそのあと1週間泊まったモアナサーフライダー)。そこから1ブロックごと中にはいる、 砂浜から遠くなると安くなる、ということでしょう。  この人みたいにワイキキはエアポートから遠いいのかとか寝ぼけたようなことをきいている「上級会員statusの維持」(ポチはこんなことのための旅行する人は知り合いになりたくない!)のやからはあそころへんのビーチから一番遠いところがいいのではと思いました。

• いいね! 0
    • コメント 0件