追加情報

一応誤解が無いように言っておきます。

ゲストハウス主催のツアーなるものは、単にゲストハウスと契約しているトクトクが来て、遺跡を回るだけです。
トクトクのドライバーは大して英語も出来るわけではないので、解説などは期待できません。

ま、それで十分なんですけどね。

ですから、あえてUPinnまで行かずとも、お泊りのホテルで紹介してくれるツアーでも同じではないかと推測します。
どのホテルやゲストハウスでもナイトツアーの斡旋はしてると思います。

お泊りのホテルで値段を訊いてみて、あまり高ければ、他所をあたる、ぐらいに気楽に考えればいいのでは。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント