Re: あはははは


細かい事を 気にすんな!! (笑)

ピアジェの 製造元に発注したら安いぞ!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/03/29 12:23

    ですよねぇ~!

    ナイスアドバイスです(^^)♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 今夜も「酒は一滴も飲んでいません」

    ・・・今夜も、スカッチの水割りと、泡盛のクースー(古酒)の水割りを飲んでいますので、「酒」は一滴も飲んでいません・・・。

    ムスリムの方々は本当に食べたいものを食べないで、飲みたいものを飲まないで・・・それが宗教か?・・・言ってはいけないのだろうけど????。

    私は一応外国で宗教を問われたときには「神道」と答えることにしています。

    理由は、仏教と答えると回答を求められないけど、神道と答えると「それはどの様な宗教か?」と問われ、それに回答するのが楽しみだからです。

    食のタブーもなく、神に捧げる「魚」は「赤い鯛」で雄雌一対を「腹」を合わせて「三方」という「神」に捧げる「台」に乗せて・・・。

    でも、複雑な疑問には回答できませんが、少しでも神道という日本の{心}を伝える「さすけねえ」です!