はい♪ お待ちしてまーす。

またいつでもお知らせください☆

もうすごーーーく寒いですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 17/12/11 12:38

    来週から

    こんにちは!!
    色々回答有難うございました。
    来週から韓国明洞近くホテルへ3日間行きます。
    寒さはどうですか?
    防寒着、カイロが必要ですよね??
    沢山肉やスイーツを食べたいと思います。
    12月東大門周辺はセールしてますか?

    暇な時に連絡下さい。
    宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    只今マイナス9.3度です。

    そろそろ本気で寒くなりますねーー
    でも、まだましですよ。1月はマイナス15度にもなりますから。
    防寒着は必要ですね>0< ヒートテックは上下必要です。マフラーと手袋はあった方がいいかもです。
    いまどこでも年末セール実施中です。 
    是非、温かい格好でいらしてください。
    ソウルの冬は殺人級ですよ♪