06/03/29 01:00

エミリアロマーニャなら

はじめまして、アッズーリさん

秋の味覚料理を楽しむなら、ということで、私の知っているアグリツーリズモを2件紹介させていただきます。どうぞご参考にしてください。

www.agriturismolamontanara.it
本格的な農場形式です。豚、鶏、牛、山羊、他たくさんの動物達が勢ぞろいです。ダチョウまでいます。
料理、食材はほとんど自家製で、イタリア料理にしてはあっさりしていておいしいですし、家庭料理のようです。

www.agriturismopiandistantino.it
農場はしてませんが、田舎の風景はアグリツーリズモです。
豚の燻製は若旦那自慢のお手製です。
とにかく料理がおいしいです。特に週末は街で有名な料理自慢の大奥さんが創作料理を作るので、地元の人の予約でいっぱいになります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

早速教えてくださったところをチェックさせていただきますね。
    OLMOさんは何月に行かれたのですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/29 21:35

Re: ありがとうございます。

実は2件とも食事をしただけで、宿泊はしていないのですが、気に入っているので何度か足を運んでいます。

LA MONTANARA で食事をしたのは、2年前の5月と1999年の6月です。
    その他いろんな時期に動物を見に行っています。11月はやはり寒いですよ。

PIAN DI STANTINO で食事をしたのは、昨年8月の1度です。でも、また是非食べに行きたいです。9月に1度ここの主人の持っている栗林に散歩に行きました。パノラマがきれいでいいところです。
    11月だと暖炉の焼き栗がやめられなくなりますよ。やはりここも寒いですけど。