06/03/29 00:57

Re^9: ウイーン・オペラ座の予約 ← 僕もでした (^_-)

skipさん、marillenさん、こんばんは (^o^)丿 ゴンです

そうですか、僕もそのトラブルにひっかかりました。

FOLKS OPERの分は何の問題も無く印刷できたのに
STAAS OPERの分が全然印刷できず何回トライしても
表示はされる(その分RevNO.がドンドン増える)のに印刷
ができずあせりまくりました。

marillenさんに助けを求めた後、Brauserを変えたら
癪に障るぐらい簡単に印刷できたのにはがっかりでしたけど (^^ゞ
因みにそのブラウザは 『Opera』 というフリーウエアです。
笑っちゃいますよね (^_-)

marillenさんに教えてもらった「print screen」はなかなか
有効な方法だと思います。
機種によって違うと思いますが僕の場合「ALT+print screen」で
アクティブになっているウインドウのみの「copy&paste」が
できます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/03/29 10:14

Re^10: ウイーン・オペラ座の予約 - ありがとうございました!

marillenさん ゴンさん

ご指導ありがとうございます!
    プリントスクリーンやりました。OKでした!
    レスいただく前に、e-mailでカード決済の件を含めて、
    問い合わせをしましたが、早速
    your reservation was duly accomplished.という返事が来ていました。
    その後、もう一度予約画面に戻って一つ一つ確認してみましたところ
    Englishを選択する際、その下にあるJavaになっていたところを、
    HTMLに変えてみましたら、通常のプリントで動作しました。
    なかなかスムースには行きませんでしたが、お二人のおかげで
    ここまでたどり着くことが出来ました。
    本当にありがとうございました!!
    今後もまた、頼りにさせていただきます。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/03/30 07:50

Re^11: ウイーン・オペラ座の予約 ← オメデトウございます (^o^)丿

skip さん、ゴンです (^o^)丿

良かったですね、僕はちょこっと横から口出しした
    だけです。

季節も寒すぎずよい時期だと思います、たっぷり楽しんで
    きてください (^.^)

• いいね! 0
    • コメント 0件