06/03/29 00:35

お住まいなら...。

けりこさんこんばんは。

基本的に旅行者中心のこの掲示板よりも在住者が集まる以下の方が情報がたくさんありますよ。

http://bbs.hitmans.com/

その他この辺のサイトは僕もよく参考にしてます。かつては「All About」が情報量が多かったのですが、最近できた「香港ナビ」も更新が早いです。

http://allabout.co.jp/travel/travelhongkong/
http://www.hongkongnavi.com/

足ツボやエステはそこらじゅうにありますが、値段が安いところは内容もそれ相応です。(それが香港流)

太古は日本人が多いので生活はしやすい地区ですが、面白い店や興味深い店はそれほど多くありません。太古から飛び出して、様々なエリアを探索されることをおススメします。色んな地区を散歩していれば、自然と新たな発見がありますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ↑すみません!

    UPされていないと思い、2回送信していしまいました!
    失礼致しました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件