Re: お薦め海鮮レストラン・マッサージ屋教えて!

 ノボテル・サイアムスクエアはかなり古いですよ。マッサージ屋さんはサイアムスクエアのブロック内に何軒かの店がある通りがあります。カオサンに行くとマッサージ屋さんが沢山あります。伊勢丹前のバス停で、2番か11番のバスで行けます。

 海鮮レストランは中華がいいと思うのですけど、如何ですか?歩いていくのは少ししんどいですけど、中華街の「和盛豊酒店」(地球の歩き方参照)なんかいいと思います。

 気軽に食べられる日本食屋は伊勢丹1Fに「入り船」という和食屋さんがあってタイの人がかなり多く利用していますよ。廻るすしコーナーもあります。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ちょっと蛇足ですが

    ノボテルサイアムスクエアですが、最近(つうか現在)泊まったところ、
    どうやら改装されたみたいで、ロビーも部屋もピカピカに新しかったですよ。
    まあ外見はマッチ箱細工みたいですが。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 和盛豊酒店

    和盛豊酒店はノボテル近くのマーブンクロンセンター1Fと3Fに支店があります。どちらかと言うと本店よりMBK1Fの店がお薦めです。
    (本店で火事に遭い私を置き去りに従業員一同で逃げられました。)
    マッサージはノボテル東側(コーヒーショップ側)の通りに沢山あります。コーヒーショップのケーキ、ゴールデントライアングル超お勧めです。

    http://www.mako-s.net

    • いいね! 0
    • コメント 0件