こんなのがアドバイスに成るのかな?

ウィルシャーグランドはダウンタウンの7THに有るホテルですよね。
そのホテルの前の道が7th.STです。そこを東に3分程歩くとデパート「メイシーズ」があり、その東隣がドラッグストアー(簡単なお菓子や飲み物を売っている)あります。そして、ホテルの前にも7th.マーケット.プレイスが有ります。簡単な朝食なら不自由はしませんが、おいしくてお洒落なレストランに行くのなら値段は高いですけどロデオドライブまで行った方がよいですよ。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/04/09 10:34

Re: こんなのがアドバイスに成るのかな?

この7th STと交差して南北にFigueroaという通りがあります。ホテルからFigueroaを南に2つ目の信号をこしたところ歩いて5分程度、ビルの一階に「Zucca Ristrante」というイタリアンがあります。値段は$30程度ですが夕食にはお勧めです。ここからだと夜ホテルまで歩いても大丈夫です。

間違っても7th STを西、つまりホテルを出て右にゆかないでください。その方角には何も店はありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/04/09 10:34

Re: こんなのがアドバイスに成るのかな?

この7th STと交差して南北にFigueroaという通りがあります。ホテルからFigueroaを南に2つ目の信号をこしたところ歩いて5分程度、ビルの一階に「Zucca Ristrante」というイタリアンがあります。値段は$30程度ですが夕食にはお勧めです。ここからだと夜ホテルまで歩いても大丈夫です。

間違っても7th STを西、つまりホテルを出て右にゆかないでください。その方角には何も店はありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件