いつもAirport Shuttle利用しています

http://www.gomadrid.com/aerocity/

Aerocityだと、別にチップも渡したこともないし、
決められた料金で行ってくれますよ。
帰りは、予約時に申し出れば、10%OFFです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 予約は必須ですか。

横から失礼します。
    秋にマドリッドに行く予定がありますので、参考までにエアポートシャトルでの空港から市内ホテルへの利用について、以下の件についてご教示いただければ幸いです。
    AerocityのHPを見ると予約できるようになっていますが、事前予約は必須なのでしょうか?あるいは予約なしで乗場に行けば乗れるものなのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ひぇぇ、予約出来るんですか?

あのAeroCityが予約出来るなんて、初めて知りました。
    昨年2月はぶちぶち言いながら2往復、11月は1往復しましたが、
    いつも、トランク/ピギーバッグをずるずる引きずって、
    ブースに行き、宿の名前と通りの名前を告げて、ぼ~~っと
    待っていただけです。

運転手が呼びに来るので、ブースの横で、待っているだけですね。
    予約は要りません。

• Re: いつもAirport Shuttle利用しています

アドバイス有難うございます。AEROCITYだと、乗合タクシーのようなのですよね。結構待ち時間があったり、他の人のホテルに回って、時間がかかるような事は、ないのでしょうか?  空港から乗るとしたら、目印は、ありますか?  因みにお幾ら位でしょうか?(空港ーフロリダノルテ)
    よろしければ、お返事お願いします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^2: いつもAirport Shuttle利用しています

クマさんより先に。

チップは無くてもいいのですが、釣り銭分など端数はチップ代わりに渡せば喜んでくれます。地下鉄も特に危ないというわけではありません。迂闊な人だけ危ない目に遭うのです。これはスペインに限らずフランスやイタリアでも同じ。ともかく、到着早々スられる人が多いのは事実です。ま、長旅で疲れているから注意力も散漫になっているのが原因でしょうが。そう言った意味ではタクシーも選択肢に入るかと思います。経済的にはバスでも良し。