Re: ゴールドコーストからシドニーへの夜行列車は安全?

残念ながら、現在、ゴールドコーストからシドニーまでの夜行列車は運行されていません。
以前は、サーファーズパラダイスからバスで40分程度の所にあったMurwillumbah駅からシドニーまで夜行列車が走っていたのですが、この駅が閉鎖されたからです。

列車ならブリスベンからXPTで、と言う事になると思うのですが、朝出発して、夜シドニーに到着するのではないですか?
夜行列車もあるのでしょうか?
それよりも14時間と少々の旅です。
子供さん達が退屈しないか心配です。

ご心配の安全性については、大丈夫だと思いますよ。
勿論、貴重品は常に手元に置く等、最低限の予防措置は必要だと思いますけど。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    CountryLinkのホームページで時刻表をみてみました。直通はなくバスで乗り継いでという形でした。バスを乗り継ぐ間にシドニーまで飛行機で着いてしまいますね。レスありがとうございました。もう少し検討してみます。飛行機も安くで日本から手配できますよね。まだ時間があるので探して見ます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件