こんな感じ

この前アラスカでガードレールにこすって30㎝ぐらいのキズを付けてしまったのですが、その時はとりあえず返却の際にレンタカー会社で状況確認の書類を作成してもらって、その後RentalCover.comに連絡しました。 連絡をするとすぐに担当者が決まり、状況の説明(なるべく詳しく)と振込先口座情報を知らせてくれと言ってきました。 レンタカー会社から請求が来たら、すぐに弁済すると説明されました。
(ちなみにそれから3か月以上たつのですが、レンタカー会社から請求が来ないので、ペンディングにしてもらっています)

対応が良かったので、自分だったら次もレンタカー会社の保険よりRentalCover.comを使うと思います。

ご参考までに。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 対応、よさそうですね。

    ぱらぼりっくさま

     実体験に基づいての情報、ありがとうございます。対応の良さと言い、料金の安さと言い、安心して利用できる保険会社のようですね。

     ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件