海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >イギリス >ホテルなど宿泊施設 >ロンドンの新しい安宿情報

ロンドンの新しい安宿情報

こんにちはゲストさん

ロンドンに新しい安宿がオープンするようなのでお知らせします。
場所はスイスコテージとフィンチュリーロードの間、スーパーマーケットやバス、地下鉄の便のいいところです。
まだウェブサイトはできていないようですが5月1日にオープンするそうで、資料が送られてきました。

私は経営者を知っているわけでもありませんし、勿論泊まったこともありませんから無責任な情報と言われるかもしれませんが、このサイトでよく安い場所を探している方が多いので書き込むことにしました。
ですからおすすめとは考えずに一つの情報として考えてください。

送られてきた資料によると、部屋は2人部屋から14人部屋まであって、公共の場所は全てCCTV(監視カメラ)カヴァーがされているそうです。無料のインターネットがロビーにあり、料金はコンチ朝食つき、一人当たりの値段です。各ベッドの下に個人用の鍵付きのロッカーがあるそうです。
一番高い部屋がバスルームつきの(シャワーのみかバス付かは不明)一人24ポンドから14人部屋の14ポンドまでいろいろです。
7ポンド50ペンス追加すれば3コースの夕食が付くそうでかなり安いと思います。

現在のところはE-mailで受付をしているだけですが、気になる方はお問い合わせをどうぞ。
向こうで知らない人同士を一緒の部屋に入れるタイプではなくて、グループとして一部屋借りるシステムのようですから一人旅の人はおそらく2人分を払って二人部屋になるのでしょうか。実際に使ったベッドしか請求はしないと資料には書いてあります。この辺も定かではありませんからきちんと聞いてください。
学生のグループ旅行に向いてそうな感じです。

groups@palmerslodge.co.uk

www.palmerslodge.co.uk

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ロンドンの新しい安宿情報

現地ガイド 06/03/28 20:09
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック




おすすめ旅行用品

イギリスのツアー最安値

イギリスの現地ツアー

イギリスのおすすめホテル