17/11/05 21:19

保険の適用。

Rentalcars.comの保険に入っていて、キズなどを付けた場合、
レンタカー会社は、修理代の請求を利用者い行い、
利用時にデポジットとして登録したクレジットカードから、引き落とされます。

Rentalcars.comにその内容を伝えると、
Rentalcars.comはキズの内容をレンタカー会社に確認の上、
利用者が請求された額が、Rentalcars.comから利用者の口座に振り込まれます。

時間がたってからの請求は小さなものでしょうが、
流れは同じだとは思いますが、・・・そこまでくわしい事は、分かりかねます。

Rentalcars.comは親切だと思いますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 早々にありがとうございます。

kiyaさま

早速のレス、ありがとうございます。やはり、後からの手続きが必要ですね。

ダラーは評判が良くない点もあるようですが、その一つの理由が「追加オプションの押し付け」のようです。ただ、「マルチアイランドプラン」というのを利用すると、オプション付きでもRentalcars.comでバラバラに予約するのとさほど料金は変わらなくなりそうです。傷がついてしまったときのその後の手続きのことも考慮して、検討しなおそうと思います。

また何かレンタカーの保険についての情報がありましたらご教示ください。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件