海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >海外で面白い仕事(バイト)したことある人いますか~?

海外で面白い仕事(バイト)したことある人いますか~?

こんにちはゲストさん

真面目な仕事(ビジネス)の話ではないですよ。

よく下関から釜山行きのフェリーに乗ると、韓国人のおばちゃんに「これ運ぶの手伝って~」と電化製品運ばされたり。

ブランド品やアブナイ物のお運びの手伝いはちょっとだめですけど。

海外でそういう面白いバイト頼まれたりしたことのある人いらっしゃいますか? その国じゃなきゃできない不思議バイトとか。

ちなみに私は、アジアの某国で民族衣装モデルをしました。
お金持ちの観光客が古典舞踊とか見ながら食事したり、写真取ったりする場所のやつです。
日本人でしたが、顔が違和感なさすぎたのでスカウトされました。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

4件中1-4を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

海外で面白い仕事(バイト)したことある人いますか~?

マッリー 06/03/28 18:54
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品