Re: ミュンヘン市内に子供のための遊具のある公園はありますか?

だれも相談に乗ってくれないようですね!

①ミュンヘン中央駅付近には無いのでは・・・あのへんは観光バスが出る旧植物園にネプチューンの彫刻の噴水がある公園がありますが?
人口130万人・・・日本なら新幹線の停まる大都市駅前程度に考えてください・・・見つからないでしょ?

②「そうか、カルシファ様」はいわゆる「遊具」が必要なのでは?
路面電車にでも乗って、住宅地に行けばご希望の「児童遊園地」があると思いますが?

③うちの子どもたちは当時小学生位だったので、ウイーンではドイツ博物館+レジデンスが気に入ったようでした。

④何才と何才かが分かりませんが、就学前のお子さんにあった場所をホテルで聞くという手がありますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント