17/10/31 01:42

Re: 「バス」だとわかっただけでも良かったですね

>frau.goemon3さん
>GIULIAさん

返信が遅くなりました…!
バスであることが分かって良かった、本当にそれに尽きます…
お二方のおかげで当日大変な目に会うことを回避出来て本当に良かったです!
ずっと駅構内をうろうろする所でした、、、想像するとゾッとします;;;

ICE以外はどの時間帯のものに乗っていいという事で
ルクセンブルクからのバスを一時間早い15時台発のに乗る目標で行動しようと思います。
最悪ICEの変更若しくは新たに切符買うことも視野に入れておきます。
バス乗り場や降車位置も教えていただきありがとうございます…!
当日何とか大混乱すること無く動けそうです…!
また行く前にストリートビュー等で雰囲気を掴んで挑もうと思います。

この度は本当に本当にありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント