池袋周辺

サンシャイン水族館はいかがですか。
空飛ぶペンギンが見られます。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 空飛ぶペンギン!?

    そんなの見られるんですか~~!水族館はソラマチ行ったときにすみだ水族館と思ってましたがやっぱ見ごたえはサンシャイン水族館ですか^^?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/10/30 19:02

    私も一票

    わざわざ池袋からソラマチまで行かずそのままサンシャイン60でも楽しめますよね。
    最上階から360度の下界を眺めるのは四国では無理、気持ちのいいものです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ソラマチでは

    行きたいお店が入ってるのでと思ってそのついでに水族館も行っちゃえ!と思ったんです。イベントもしてるみたいだったので。ですがおすすめしてくれた水族館、気になってきました!!調べます!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件