退会ユーザ @*******
06/03/28 13:00

Boscolo Hotel Dei Dogi


http://www.boscolohotels.com/hotel.cfm?SectionId=632

このホテルが良かったという感想を、ここの掲示板で読んだことがあります。

広い中庭があったとか。

立地はサン・マルコ広場のある中心地からは離れたところになりますが、
中心部までボートで送ってくれるそうです。

ホテルのあるカンナレジョ地区自体も、落ち着いた良いところです。
近くには、Madonna dell'Orto教会もあります。散策すると楽しいです。

検索してみたら出てきました。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/page/2/-/id/35762/-/parent_contribution_id/34980/

なかなか優雅そうですね。

>また5星ホテルでもシングルですと狭かったり、シャワーのみのお部屋に
>あたる時もあるのでどうせなら少し料金をプラスしてツインを取った方が
>良いと聞いたのですが本当なのでしょうか?

大規模ホテルだと5ツ星でもシングルの設定があるのでしょうか?
星はともかく、私は一人旅の時は、ダブルのシングルユースが好きです。
クイーン~キングサイズのベッドを一人占めできて、快適ですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント