ザルツブルクに直接行って、プリーンに引き返すのは?

コインロッカーが全部塞がっているということは滅多にありません。
私の長い経験でも一度もありませんでした。
あると思って行ったのに、ロッカー自体がなかったことはありましたが、私の困った様子を見て、駅の売店の女性が駅員さんに頼んであげると言って、駅舎に預かってもらえました。
鍵が壊れていたことは何度かありますが、全部が全部壊れているわけではありませんし。
そんなに心配することはないと思います。確率からいっても90パーセントは空いている方に私は賭けますね。

と言っても万が一空いていなかったことを考えると、無責任なことは言えません。
REIさんがおっしゃるようにプリーンに宿泊するのも一案ですね。でもそれでは翌日また交通費がかかります。
時間もお金も勿体ないです。

私の案は、ミュンヘンから直接ザルツブルクに行って、ホテルが遠かったらとりあえずザルツブルク駅のコインロッカーに荷物を預けてプリーンに引き返すことです。ザルツブルクからプリーンまで1時間もかかりませんし、バイエルンチケットは何度往復しても同金額ですから。
それに、キムゼーバーンが動いている日にいらっしゃるのでしょうから、週末か祝日でしょう?
バイエルンチケットは朝早くから使えます。

せっかくのザルツブルクの2泊、それを有意義に使いましょう。1泊ずつにすると気持ちもせわしなくなります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント