質問で恐縮ですが

sedona2013さん、初めまして。鳳凰古城へは行かれたのでしょうか?私も同じルートで鳳凰古城に行きたいと考えていますが懐化南駅の状況がよくわからず困っています。懐化南駅から、懐化西バスターミナルへタクシーで移動したいのですが(そこから鳳凰古城行きバスが出ている)もし懐化南駅に行かれた場合は、タクシーはあったかどうかを教えて頂けるとありがたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご質問についての回答になるかわかりませんが・・・。

私は懐化南からは、結局ホテルに手配してもらった
    乗り合いタクシー(普通の車)で鳳凰古城に向かいました。
    (バスが終わった時間に、バス代+α程度の料金で行けたので大変助かりました)

駅前で通常のタクシーは見なかったです。

ただ、通勤ラッシュの時間帯だったので
    昼間の状況はわかりません。

懐化南駅の改札を出るとすぐに、
    旅行会社があり配車サービスもしているようだったので、
    もし駅でタクシーが見つからなくても、なんとかなると思いますよ。

旅好きくまさんも、楽しんできてくださいね!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

情報ありがとうございます。直接ホテルから送迎してもらえると時間的にもありがたいですよね。よければ、鳳凰古城のホテル名と予約方法(配車のやりとり等も)を教えて頂けないでしょうか? またお一人(私も一人旅です)と言う事ですが、覚えておられれば、宿泊費も教えて頂けると幸いです。旅行記などもあれば是非読みたいです!色々盛りだくさんですみません。