Re: 格安航空券確保の初歩的ウラワザ

ツッチーさんの、30日前の席のゲットは
その通りですね、
その時期、見込み客の整理をするのです。
ウラワザというほどのものでもないような
気がいたしますが。

ご質問本人の、どこにも今、席がないと
いうのは、信じかねますね。
やはり、航空会社の広がりが不十分と思います。
ロンドンなんて、多彩な航空会社が日本から航空機を
飛ばしていますから。

それからもう一つ、

ここへ質問を送ってくる人の大半は、リピーターと
思います。
リピーターなら、代理店と扱い者を固定して、
特定の扱い者を指名すると、
プッシュするなど、特別の配慮をしてくれます。
必ず買ってくれる顧客の希望を通すのは、
商売の常道ですから。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 岡山1さんへ

    すいません、初歩的な質問で(-。-;)初海外なもんで…。どこもないって言うのは単なるうちのリサーチ不足です。反省。レスありがとうございました☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件