モロッコ北部

私はオランダとスペインでビジネスをやっていまして家がティトアンにあるのでアルジェシーラスからセウタは年中利用してました。
今はカサブランカとベルカンに時々出かけますがティトアン市内のモロッコ国王の隣に住んでる老人です。
失礼とは思いますがお聞きしたい事があります。
ここは英語は殆ど通じません。
モロッコではアラビア語かフランス語が必要ですがどの程度のスキルがお有りでしょうか?
そのスキルに応じて旅の仕方が違うと思いますので、こちらのレコメンドも合わせたいと思います。
勿論モロッコ北部にモロッコ人の妻と住んでますのでどのようなご質問も回答出来ると思います。
どうぞ日乃本から日が沈むマグリブへカルチャーショックをお楽しみ下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント