退会ユーザ @*******
05/07/13 21:56

フレキシーパスに落着

今回、私の場合、スイスに滞在して他所へ行き、またスイスに戻るのでした。(1日だけですが)
スイスカードでは、この日には失効していて使えないので勿体無いことになりますよね。
初スイスであることや、都市部交通も使えること、など、あれこれ考えて、私の旅行にはフレキシーパスが適当と判明しました。
(そして、何処かで船に乗れば、金額的にも元が取れそう?です)

グリンデルワルトに滞在し、ベルンやルツエルンには泊らずに観光するという最初のぼうふらおじさんさんの斬新な案は
スイスカードの利点を目一杯生かした案だったのが、今はよくわかります。

ちょっと早いですが、では、行ってきます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント