宿泊エリア

LAのオレンジ郡に在住してた者です。
ダウンタウンの治安が悪いというのはホームレスがよく溜まっているからであって、殺人とかそういう部類ではないので大丈夫でした!逆にユニバより北のほうに行くと移民が多いので危険です。
ダウンタウンはエリアなどにもよりますが、リトルトーキョーなどは9時ごろでも全然出歩けましたが、心配な方はあまり出歩かない方がいいと思います!一番居心地がよく楽しいのはサンタモニカです!ウェストウッドも治安はいいので安心できると思います。
ロサンゼルスでの移動は車ですか?電車ですか?
ロスは車社会なのでウェストウッドもサンタモニカも車移動であればそんなに変わらないと思いますが、サンタモニカをオススメします。
Pink'sのホットドッグとてもおいしいのでぜひ食べてください!レモネードもポテトも美味しいですよ!
アメリカ楽しんでください!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ご回答ありがとうございます

よく口コミなどで「夜出歩かなければ〜」というのを目にして、何時ぐらいまでオッケーなの?と疑問に思っていたので、具体的に教えてくださってありがとうございます。
    移動は自分達では運転しないので、そうするとダウンタウンの方が良いですかね〜
    ホットドッグも気になりますね!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • まったくもう オレンジ郡の人はトランプの言いそうなこと

「移民が多いので危険」 をいうんだから。

あなたも「移民」(留学生?)だったのでは?

• いいね! 0
    • コメント 0件