Quer-durch-Land-ticket 悪くないかも

先ほど、州をまたがって使えるチケットのことを書きましたが、44ユーロで一人追加すると8ユーロ。

ザンクトゴアール~フランクフルトが20.8ユーロで、フランクフルト~リューデスハイムが7.1ユーロてすから、二人ならこのチケットがお得。

ただ、ローカル列車しか乗れません。平日は、9時から使用開始の縛りはあります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 訂正:フランクフルト~リューデスハイムの運賃

フランクフルト~リューデスハイムは、11.95ユーロです。
    7.5ユーロは、子供運賃でした。訂正します。m(__)m

frau.goemon3さんから、新たなご提案がありましたザンクトゴアルスハウゼンよりは、ザンクトゴアールのほうが、少し賑やかです。

なお、ザンクトゴアール~ザンクトゴアルスハウゼンは、渡し船のフェリーで移動できます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございます

コリュウさん、

>フランクフルト~リューデスハイムは、11.95ユーロです。

この金額は、毎時53分発の普通列車(自由席)用の金額でしょうか?

船はリューデルハイムから乗ると、サンクトゴアールに先に到着すると思います。このサンクトゴアール周辺にフランクフルト行きの駅がありますか?