Re: こんな方法や経路もいいのでは。

yousun1331051さん、

教えて頂き有難うございます。当日、フランクフルト駅で、往復の切符を購入することにします。
夕方までにフランクフルトに戻ってきたいので、ボッパルトまで行くと、それだけ時間がかかるような気がしますが、どうでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 私達はこんな経路でした。

こんにちは。

前日宿泊した「コブレンツ」から朝一で、リューデスハイムに移動して、街を少し散策してから、9:15発のクルーズ船に乗り、途中「バッハラツハ」で一度下船して、1時間程街を散策してから次のクルーズ船に再乗船して、ボッパルトまで乗りました。リフトで展望台に行き、大蛇行の雄大な景色を見ながら遅めのランチを済ませて、ボッパルトの駅に戻ったのが15:00頃だったと思います。私たちはコブレンツに戻り、街を散策してから荷物をピックアップして、「マインツ」まで移動しました。
    ボッパルトから直接フランクフルトに戻られたらいかがでしょうか。

良いご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

経験談を有難うございます

一度、下船して次の船に再度乗る時は、切符は下船可能という事でしょうか?