初日は空港近くかな^^

今日LAから帰ってきました。
移動はレンタカーですか?
僕はずっとレンタカーでまわっていました。
まず年始から行くならラスベガス→グラウンドキャニオンかな♪
ラスベガスでショーをみてグラウンドキャニオンツアー(日帰り13時間程度)がいいと思います。
そのあとLAに戻ってユニバーサルスタジオ→アナハイムのディズニランドがいいかな♪
ところで宿泊ですがアメリカはどこも高く$100~$200/日)かかりますね。
僕は毎日次の日の予約をbookingで取っていました。
ダウンタウンは夜でなければ大丈夫かな。僕はずーと前夜に知り合いとダウンタウンに飲みに
行き大変な思いをしたのでもうとまりません。
以上何でも最新情報お送りしますよ!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ご回答ありがとうございます

    なんと、タイムリーですね!おかえりなさい。
    今回はラスベガスには行かない予定ですが、移動しながら次の宿泊先を探すというのも冒険感があって楽しそうですね!
    ダウンタウンはやはり夜は出歩かないほうがいいんですかね。
    参考になりました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件