回答ありがとうございます。

大冒険、、、、
そうですよね。待つことにします。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • EY878

    Etihadですか.. すると成田は第1ターミナル・北ウイングになりますね。EY878便自体は、ここ一週間だとだいたい定時の30-50分前にlandingしてますけど、それにしても厳しいですね。

    成田到着が1月7日なんですよね?するとカサブランカ発は1月5日なんですよね??
    Peachのサイトを見ると、11:30の次は(20時すぎではなく)19:00発があります。

    それにしても、何故Etihad? Emiratesが極めて便利な乗り継ぎを提供してますが..
    EK752+EK316:CMN-AUH-KIX
    14:00 - 01:15//03:05 - 16:55

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    エディハド 航空

    回答ありがとうございます。

    19時の便を予約しました。
    勿論エミレーツ航空の方がいいのはわかっているのですが、値段がとても安かったので、エディハド 航空にしました。ただ、エディハド 航空に乗るのは初めてなので、乗り継ぎ以外にも何か問題があるのなら不安です。

  • 17/10/17 17:56

    待っている間に

    冒険はさておいて、

    待っている間に成田山新勝寺へ行かれるのが良いです。京成で10分。特急に乗らなくてもよいが電車の待ち時間があるので往復で1時間です。

    駅からお寺までそこそこ歩くので良い運動になります。

    成田は10何年も乗り換えしているのに、去年やっと始めてゆきました。

    Good luck.

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • GK277

    今なら6000円ほどなのでダメ元でJetstarも買っておいては?

    受託手荷物なし、第2ターミナル着なら、けっこう間に合うかも..

    • いいね! 0
    • コメント 0件