退会ユーザ @*******
17/10/16 22:32

どのみちアリタリアの赤字は毎日累積されているので、振っても出ないものは出ない。

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/959836/-/parent_contribution_id/471603/

はい。これを読めばわかりますが、私は航空会社が破綻したところで、多くの場合、利用者は保護されるので、あまり心配しなくてよい、そう言い続けてきました。


一方で、「振っても出ないものは出ない」、つまり航空会社や国には余力がないので、利用者は泣き寝入りになると、私の意見を真っ向から否定した方が数名いました。


それから時が過ぎ、どうなったか、追加融資が決定しました。


振ってもでない、これは完全な間違えですね!


ちゃんとでましたよね!




後からなら何とでも言える???



私は利用者は保護されると言ってきました。


あなた方は泣き寝入りになると言ってきました。



私は過去の実例を示し、みなさんがわかるように日本語の記事をわざわざ選んでいます。



ホルヘ君の英語ベタ貼りは読む人に不快感を与えていますよ!



結論:振ったらちゃんと出た


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    17/10/16 22:42

    これが本当に最後です!(日本語が通じてないので)

    今回のつなぎ融資は、結論が出るまでの文字通りの「つなぎ」。

    まだ結論が出ていない段階。まだ破産も清算もされてないし、再建策すら取りかかってない。売却交渉の段階。だからつなぎ。

    私が振っても出ない、といったのは、「破 産・清 算」時の補償!!! 
    ここまで議論がかみ合わないとは思わなかった。もう止めます。時間の無駄。
    (管理人様へ:これで本当に終わりです。削除しないで下さい。)

    • いいね! 0
    • コメント 0件