Re:おそれ多くもさすけねえが泊まるほどの高級なホテルに 陛下もお泊まりあそばされた

(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • さすけねえさんにお願い

    不敬罪で密告しないでください

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    天皇皇后両陛下はお泊りになられても!

    さすけねえの自宅から車で結構近いところの某温泉場の一番高級で有名な某ホテルでは周りが廃業し、営業しているホテルは数えるほどに(涙)。

    熱海も伊香保もそうだったけど、少し昔に団体旅行客に力を入れていた旅館は家族旅行客に切り替えが遅かったところは閑古鳥が鳴いている。

    今回行った温泉場も大きなホテルがどんどん潰れ、良くて●●グループに従業員ごと売られて生き延びている。

    昔は温泉場と言うと必ずストリップ劇場があって楽しかったところも、家族客ではなかなかいけないので当然廃業だらけでこちらも涙です(さすけねえも昔は必ず酔っぱらって仲間と行ったけどどこの温泉場でも無くなったので行けないので(涙)。

    温泉もストリップ劇場が無かったらクリープの入れないコーヒーですよ。

    成功を祈る!



    • いいね! 0
    • コメント 0件