Re: ヒースローからセントパンクラス

まずヒースローからセントパンクラスは地下鉄で1時間くらいと思います。でも地下鉄はよく途中で止まったりもするので空港行きの場合、ゆとり持って利用したほうがいいです。

そしてヒースロー12時発の飛行機であれば、おそらくチェックインは最低でも2時間前、最近は3時間前推奨のように思います。ご自分の航空券を買った際に何時間前に空港でチェックイン手続きするようにというメモがついているはずなので確認してそれを計算して行動時間を決めればいいと思います。 仮に3時間前としたら、ヒースローに9時ですから、セントパンクラス周辺を8時前に出ないといけないわけですね。

セントパンクラスの治安の方はどうでしょうね...隣接しているキングスクロスの駅前はドラッグの取引があって、夜間は女性一人で歩くのは絶対ダメと地元の人にはよく言われますが(実際連れ立って歩いててもかなり怖いです...)、セントパンクラス側は大丈夫かな... 安全のことを考えたら、ミュージカルの後はタクシー拾われたらいかがですか? でもそれだと安い宿に泊まる意味なくなっちゃうかな;; 

私だったら、夜道が怖そうなセントパンクレアス&キングスクロスはやめて、やはりパディントンかアールズコート、ベイズウォーター辺りの安宿街で手ごろな宿を探して泊まると思います。あの辺りは旅人ばかりなので旅人の必要とするお店がなんでも朝早くから夜遅くまで開いているし、治安も悪くないです。ウエストエンドからは地下鉄で20分以内だと思います。 それにこの辺りの方がヒースローに近いですしね~

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• キングスクロスの駅前のドラッグの取引

南米ドラッグの集積地としての英国。

これが僕のテーマですが、怖くて近付けない所が多過ぎますね。(笑)

世界の麻薬王、パブロエスコバル、ウリベ、モンテシノスと交友を持ったのがきっかけで
    裏社会の金の動きで見た世界地図が出来上がりつつあります。

その意味で 英国は欧州内で重要な位置を占めます。

• いいね! 0
    • コメント 0件