Re:ウィーンでのタキシードレンタルについて

シャム85さん、こんにちは。

H&Mって、タキシードを売っているんですね。
http://www2.hm.com/ja_jp/productpage.0448885001.html

私はそれこそH&Mで買ったジャケットをバッグに押し込んで、観劇の時はそれを羽織っているのですが、オペラ座の平土間だと、さすがにそれだと躊躇しますが・・・・でも、H&Mで買うくらいだったら、日本で着ている紺のスーツにネクタイでいいと思いますけどねえ。もちろん、その席だと「お洒落のしすぎ」ということはないので、タキシードが最善とは思いますが、ざっと見たところ日本語対応のレンタルというのはなさそうです。・・・・役にたてずにすみません。よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ご回答ありがとうございます

    平土間だとちゃんとした方が良さそうかと思いまして。自分の拙い英語でちゃんとレンタルできるか不安も笑

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re:ウィーンでのタキシードレンタルについて(訂正)

    私はそれこそH&Mで買ったジャケット
    →ZARAで買ったジャケット

    の間違いでした。お詫びして訂正します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件