現状について、ご参考に

2月、3月中頃に行って来ました、4月にも行く予定です。
3月なかごろは、当然半袖で35度くらいがピークと感じました。湿気が無いため、暑い中にも快適感がありました。日中4時間くらい歩いたり、船に乗ったりしました。日焼けガード塗ら無かったから焼けましたね、、、当然ですね、4月は水のお祭りなんで、3年連続訪れる事になるんですが、3月以上に暑くなります。暑さに慣れていない方には苦痛やと感じます。
それでも、訪れるのはやはり開放感を求めるからやと思います。
小さなお子さまが、初めていかれるのであるなら、日中の外出は避けられた方が良いと思います。
太陽が出ているときは、日本の真夏と同じですよ!
あと、どうしても行こうと思われるなら、プール付きのホテルで過ごされたらと思います、ホテルでショッピングも出来ますし、広々したホテル多いから、それだけでも、行く価値はあるとおもいます。値段も程々で、良いホテルが沢山ありますから、ゆっくり時を送るのに良いと感じます。
いろんな方のご意見を参考にされ、決められたら良いと思います。
今年は4月13日~15日は水かけのお祭りです。
あと、2,3月も、バンコク空港の空の上で、30~45分くらい旋回して着陸が出来なかったです。あと、ツアーなら送迎問題ないですが、このシーズン観光客多く、空港からのタクシーは相当待たなければならず、バスでホテルまでいきました。10ヶ月の子供さんがおられたら、大変だと感じます。
ご参考に。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント