クルーズ会社がかわいそう クルーズ会社のサービスが悪いと お怒りのようですが クルーズ会社は、きちんとした文書をi-mailし 対応をしていると思います それはpp430sez さんの幾つかの勘違いが重なった結果だだと思います それではクルーズ会社がかわいそうです、 なぜなら、以下、説教調で申し訳ありませんが まず If you re-book within the next 30 days, we are also offering an additional 25% future cruise credit. (1)re-bookは 「再予約を入れると」言う事で、「(再予約の)申し込みをする」事ではありません (2)creditは「返金」で discount「割引」の意味ではありません >the coupons department にcoupons(割引券)の要求を >氏名、予約番号、船名、出航日を記載して送りましたが クルーズ会社は、 Cancelled と New(支払済)の2つのFuture Cruise Certificate を送れば newに対し (後日)credit(返金)するといっている所に pp430sez さんは, cancelledだけの情報を送って更にcreditではなく、coupons(割引券)を要求したのですから 担当者は、間違いメールか意味不明と解釈して、返事を出していないのだと思います ちなみにクルーズ会社のメイルは、文法的にも間違いはなく、必要な情報はすべて含んでいると思います せっかくの25% 返金、 利用したらいかがですか
クルーズ会社がかわいそう、ということはないでしょう endless346さんも、JORGEさんも、ちゃんとした英語教育を受けていないから、わからないのかもしれませんが、そのメールの趣旨は、今回のクルーズはキャンセルになったが、次回のクルーズを30日以内に予約してくれるのであれば、25%割り引きます、というものです。 ただし、そのためには、割引券を手に入れる必要があり、その割引券は、次の予約番号があれば、請求できるので、請求してください、ということです。 最終的な支払いが済んでいた場合は、返金されるかどうかはわかりませんが、まだ、予約だけであれば、その割引券を請求するのが手順です。 やはり、アメリカですので、電話してみるのが一番早いと思います。