誤 あなたの日本(自宅近所)には台湾料理屋というのはないのですか?

正 日本 (あなたの自宅近所)には台湾料理屋というのはないのですか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    17/10/13 02:12

    あってもですね

    日本の台湾料理店の料理は台湾のものと全然違っていて、日本人向けのだからおいしくないんです。ただの大衆中華料理だったりするんですよ。本場とは違う。
    でも自分でホテルの人に聞いたりして調べた方が良いと思うんですけど。夜市に行くのもいいし。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    面白いですね、この掲示板は

    これに3つ拍手がつくのですか。

    「日本人向けのだからおいしくない」 だったらここで日本人に聞いてもしょうがないとこれを読むとおもうのですが。

    • いいね! 0
    • コメント 0件