ですよね

もちろん,最初はドイツ語で来ましたし写真撮ってのおっちゃんと2名で警察らしき?カードを確認しました.
本物をみたことがないので鑑定はできませんが写真入りドイツ語で金の模様の入ったものでした,
その上人気のないところならともかく人通りが多く逃げ道のない橋の上で来られてのでびっくりしました.
もちろん二人ともパスポートも財布も手渡さず被害もありませんでしたが,,
おっちゃんもこちらと同じように財布の中身とパスポートを開いて示していました.,

あの時は写真撮っての外人は味方で2対1だと思っていましたが,もしもグルだったらすごい!というか,もう逃げられないと思いました.
ベストは対処法は?と思ったまでです.

ちょくちょく空港で爆発物?薬物?の紙の検査をされるので寛容になっているのかもしれません.

みなさんもお気をつけください.

では,,,

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント