最終日の宿

こんにちは。

僕はやったことないんですが、
(そんなに高くない)ゲストハウスに朝チェックインして荷物を預け、洗濯してシャワーも浴びて、すっきりしてから帰る、っていう方を、たまに見かけます。

夕方か夜にはチェックアウトすることになるので、(荷物預かり+シャワー代)だけで1泊分の宿泊費を払うつもりがあるかどうか、で考えればよいかと思います。

場合によってはベッドもすぐ使わせてもらえることもあるかと思いますが、そちらは空き状況とスタッフ次第でしょうね…。

僕も、帰国日に朝一でヤンゴンに着き、空港には行ってみたものの、すぐ近くを散歩するくらいで他にすることもなく、夜までボーっと過ごしていたことがありました。
後から、このパターンで丸1日観光すれば良かったなぁ…と思ったものです。

ご参考になりましたら幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント