ラブ・モーテル

愛用しています。安くて、比較的きれいで申しぶんないです。
旅人宿(ちょっと格がおちますけど。。。)なんか比べられないですね。

>ロンプラには多数掲載しているものの、
>日本のガイドブックでは、「歩き方」にちょっぴり、
>他のガイドブックにはまったくなし。

>これもまた、韓国の謎ですね。

 これは韓国の謎ではなく、日本出版会(あるいは旅行会)の謎ですよ。
ひとこと、「モーテルとしても使われるがほとんどは旅人が使う」と
でも説明書きに書いてあれば皆行くと思いますよ(でも、ホントに良い
ところは隠しておこう)。

 いってらっしゃ~い。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 悠太郎さん、お元気でしたか?

    明日から、中流階級の韓国人風に
    旅すれば、日本の3分の1ですむ
    韓国に行けるので、ルンルンしています。

    モーテルは、エアコン、冷蔵庫、大テレビ、
    (時にはエッチビデオ)、浄水器付きで、
    広い部屋で、予約無しに泊まれます。
    最近は掃除も、随分ていねいになりました。

    25万ウオンの旅館より、3~4万ウオンの
    新しいモーテルの方が、ずっと居心地が良いです。
    ダブルベッドが二人泊まるには、やや狭いのが
    少し残念ですが。

    10万ウオンの古い政府認定国際観光ホテルよりも、
    はるかに良いですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    お久しぶりです。

     病気していたのと、コンピュータが言うことを聞いてくれなかったのでログインに時間を取られてしまいました。

     済州島はひたすら魚が美味しかったです。あと黒豚のカルビも。
    秋だったらジビエも美味しいんですよね(残念)。

    >10万ウオンの古い政府認定国際観光ホテルよりも、
    >はるかに良いですね。

    「政府認定国際観光ホテル」という名称、曲者ですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件