ドナウ川は。。。

いえいえ、大丈夫です。

ドナウ川側の壁面に落書きあるんですね。。。(ぐぐってみました)
それは知らなかったです。(先日U4で駅は通過しましたが普通の駅でした。嫌な感じもなく。)

街灯は変わってないと思うので先の回答はしましたが・・・。
泊まったときもドナウ川側にはおりてないのと、泊まったの自体が結構昔なので多分その頃はなかったとも思いますが。。。

近頃ちょっと郊外や国鉄の線路沿いは落書き増えてますよね。。。
治安が悪くなっているという感じはしてないものの、落書きとか増えている時点でマナーのなっていない人たちが増えているともとらえられるから・・・いくらアーティスティックであっても。。。あまりウォールアートはみたくないですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント