退会ユーザ @*******
06/03/27 16:28

Re: お返事、ありがとうござます。

Unitedって、クレジットカードでチェックインするシステムが成田にもはいったんじゃない? その機械があると券種にもよるけどユナイテッドで買った場合は、並ばなくてもセルフでOK! だから並ぶ人は減っているはず?

数年前に連休の3日前に香港へ出張:パスポートにスタンプ押すところ(出国審査)で階段の上まで人の波、また波

でもチェックインしてしまえば、勝ちジャン。航空会社もバゲッジがチェックインされれば、人間なしで飛ぶことはできない。出発間際になると:XX便OO行きの方とか...航空会社の係員が必死に探しに来ますよ!

それに当てはまれば、ズルして前のほうへいけますよ! ご心配なく

 


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • >ズルして前のほうへいけますよ! ご心配なく


    いつも、ズルしなくても前のほうへ行ってますよ。(笑)

    エコノミークラス以外だったら 航空会社の係員に「並ばなアカンのか??」と言えば
    絶対、一番前まで 連れて行ってくれますって♪

    特に、ファーストクラスだったら こっちが言わなくても向こうがやってくれますよ。
    その時の JALの力は素晴しいです。(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/04/04 16:21

    イージーチェックインについて

    関空発なので、イージーチェックインのシステムはまだないようです。
    (UAのHPでは、4月中旬から設置する予定とは書いていましたが、
    はっきりした日にちは書いていませんでした)
    席もチープなエコノミーですので^^;、やはり早めに行って並ぼうと思います。
    だめもとで、エコノミープラス聞くだけ聞いてみようかな…

    皆様。。アドバイスありがとうございますね^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件